マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

少しでも心が和らぎますように!

今週のお題「2024年にやりたいこと」

お題「心が和らぐもの」

 

********************************

更新が途絶えて、ご心配をお掛けして申し訳ありません。夫婦共何とか

元気でおります。来月10日に記念日を迎えるので、当日は更新予定で

おります記念ブログ(マイベストペース)は、1月26日に更新して

おりますので、お時間がありましたら覗いて下さい。初心者さん向けの

3つ目のブログ(マイベストペース3)も近々?更新予定でおります。

********************************

 

 

ウサッチは素敵なブレスレット王冠でお洒落してます♪

幸せを呼ぶ鳥さんも辰くん達もウサッチと一緒にパワーを送ってます!

 

拙い作品ばかり作っている私ですが、作品を見て下さった方が少しでも

心が和らいでくれたなら、こんなに嬉しいことはありません。(*´ ▽`*)

今年は『少しでも心が和らぐ作品』を作れたら嬉しいと思っています。

 

年明けから大変なことがあり、心が休まらない方々が多いと思いますが

何より御自身の体調に充分気を付けて何とか踏ん張って頂きたいです!

 

今日の画像は他の作家さんの作品達に頼ってしまい、私の作品は壁飾り

だけですが 皆様の心が少しでも和らいでくれることを願っております♪

 

2024年、今後は少しずつ明るくなって行くように祈っております!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング