マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

踏ん張って、踏ん張って、労わってネ ♪

f:id:nonishi:20200524170246j:plain

旧作カエル君でスミマセン!リボンも使いまわしですが・・・(^_^;)

 

世の中が大変な時に、大変な試練に向かわれている方々がおられます。

遠くからの応援ですが、きっと幸せな日々が来ることを願っています!

で、踏ん張るカエル君+幸せの黄色いリボン♪ やや大き過ぎましたが~

 

フッと笑って頂けたら嬉しいナ。家族や恋人も大切だと思うけど・・・

誰よりも自分を大事に労わって欲しいと願う私です。(この言葉はエへ

自分にも向けているのかも)兎に角みなさん自分を労わって下さ~い!

 

 【 おまけ 】

f:id:nonishi:20200524170519j:plain
f:id:nonishi:20200524170620j:plain

封を開けない状態ですが お手紙も丁寧で マスクもシンプルで美しい品♪

 

一昨日我家にも噂のマスクが届きました!色々言われていたけれど正直

チョッと嬉しかった私です。シャープのマスクが届いたら更に嬉しいと

思うのですが~こちらはいつになるか?もしかしたら永遠に来ない??

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング