マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

得意を活かして周りを(自分も)笑顔に!

 

画面いっぱいの溢れる笑顔に癒されて下さい♪

 

f:id:nonishi:20210114165851p:plain

可愛いアマビエのイラストは、「いらすとや」さんより3連続で拝借!

 

人生の先輩で尊敬するブロガーまほさん発していた言葉から、自分の

得意ってなんだろう?と考えました。「それは紙バンドです!」って即

胸を張れないので~何もなくても簡単にできる?『笑顔』にしました!

 

『笑顔』で「笑顔」に ♪ なんて単純すぎるかもしれませんが、これまで

多くの人が笑顔に対して笑顔を返してくれたような気がします。小さい

赤ちゃんから高齢の方まで。笑顔ってアクビみたいに伝染するような?

 

コロナには罹りたくありませんが~、笑顔は世界中に伝染させたいな!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング