マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

嬉しい寒中見舞いが届きました♪

 

★レクオさん、王子、ありがとう♪ (^O^)/

 

私からは・・・施設に入居して一年近く会っていない母に送る予定です

f:id:nonishi:20210118203025j:plain

母宛の寒中見舞いは絵柄に紙バンドを利用しました。赤べこも登場~!

 

 

大寒が近付き厳しい寒さが続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

年賀状の当選発表も出され(まだ未確認の我家)、年賀ハガキも出番を

終え寒中見舞いが届く時期となりました。私も嬉しいことに気になって

いた方達から丁寧な葉書が届きました!何とかお元気そうでヨカッタ ♪

(まだ気になっている方はいますが、きっとお元気でありますように)

 

コロナ禍で、手紙のやり取りが増えた(増えそうだ)という風な記事を

読みましたが、皆様の年賀状は如何でしたか?(うちは前年と略同じ)

施設に入居中の母や叔父さんには今回初めて施設宛に書いてみました。

 

母に前回会えたのは去年2月!とうとう一年が過ぎようとしています。

返事はありませんが返事が無いのが元気な証拠かな?最近は近所に住む

姉も面会ができないそうで確認できませんが、元気だと信じています!

 

家族や親しい友人に会えなくなってしまったのは、本当に寂しいですが

葉書もあるし、電話もあるし、メールもあるので、何とか連絡し合って

心を穏やかに保ちたいナ。もちろんブログも大切な存在です!(*´ ▽`*)

 

みなさまも、どうぞ何より体調第一で、笑顔を忘れずお過ごし下さい!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング