マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

40回目の「お見合い記念日」♪

特別お題「今だから話せること

 

記念日の お茶は「ドトール」にて。いつも食べないリッチなケーキで♪

画像も いつもの×25%ではなく ×40%と大きくしました!(*^。^*)

 

お陰様で昨日(3月13日)とうとう40回目の『お見合い記念日』を

迎えることができました!もう何回も書いているので『またか~!』と

笑われてしまいそうですが、(憶えて下さった方もいらして)やっぱり

 

書かせて頂くことにしました。何度も書く内に記憶が上書きされたのか

40年も前のことには思えなくなってしまいましたが、二人の出会いは

夫33歳、私が25歳の3月13日でした。実は・・・この見合い話は

 

長姉のところに来たのですが(夫の名誉の為に理由は伏せますが)私が

行くことになったのです!(『今だから話せること』は この部分です)

二人の歳がチョッと離れているのは、それが理由です。でも今は・・・

 

完全に私の方が優勢なんです!(夫は大病をして身体が不自由になって

その後に、強迫性障害という心の病気も患ってしまい、鬼化した私には

そのことで日々打ちのめされている[叱咤激励のつもり?〕からです)

 

33歳だった夫は73歳に、25歳だった私も65歳になって、あとは

残りの人生を何処まで行くのか?ということになってしまいましたが~

少しでも笑顔の時間が多くなるように、過ごせればと思っております。

 

可愛い鬼♪を目指すので マスカット君も もう少し長生きして下さいね!

 

皆様には今後も相変わらずの二人を見守って頂けたら幸いです!<(_ _)>

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング