マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

今年も大変お世話になり ありがとうございました!

 

住まい団地(現在は隣の棟に移りましたが)前の、満開の山茶花です♪


今年最後の更新となります!(「マイベストペース」と、「マイベスト

ペース3」については干支作品を掲載予定なので、年内に更新します)

皆様には拙い記事を読んで頂き大変感謝しております。当方からは中々

 

ブログにお邪魔できずで申し訳ありません!今年は母の入退院や私たち

夫婦のコロナ?騒ぎや、夫の転倒もあり後半はアタフタな日々でした。

筋肉が落ちた夫は、安全の為に室内でも杖を使うようになりましたが~

 

これも仕方がないこと。只、杖の受け渡しがあるため、私はこれまでは

夫の長いトイレや手洗いの間、たとえ5分でも10分で横になることが

出来ていたのですが・・・それが全くなくなり寝不足気味な毎日です。

 

加齢に寝不足、相変わらずな夜型生活が続いていますが、これも我家の

パターンと諦め、暗くならずに、あるがままを受け入れて、これからも

老夫婦でゆっくり歩んで行こうと思っております。相変わらずな二人を

 

皆様、来る年も呆れずに宜しくお願い致します♪

 

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング