マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

幸せになるために生きて行く!

 

幸せになるために生まれて来た。

 

 

幸せになるために結婚した。

(決して不幸になるためじゃない!)

 

 

幸せになるために生きて行く。

 

 

みんなも幸せになるために生きて欲しい。

 

 

上の詩(というには恥ずかしいものですが)を眠れない頭の中で考えて

いたら~スマホの「緊急地震速報」で飛び起きることに・・・幸い強い

揺れは無かったようですが、驚きました!みなさんは大丈夫でしたか?

 

コロナ、自然災害と心が落ち着かない日々が続きますが、なんとか心を

平静に保って少しでも明るく過ごしたいですね。お陰様で私の肩ですが

大分楽になりました。(大好きな入力は最小限でお仲間ブログにコメを

 

残せず申し訳ありませんが)これからも、こんな感じで時々思ったこと

感じたことを書かせて頂ければと思っています。相変わらず自分勝手で

申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング