マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

みかんの笑顔で38年目に突入です!

 

f:id:nonishi:20210120183143j:plain


38年前の今日、雪道の階段を昇って、市役所に正装した若い?二人は

婚姻届けを出しました!それから、本当に色々なことがありましたが~

何とか38年目に突入できました!(結婚式は翌月の2月10日です)

 

記念写真は撮れなかったので、ブログ仲間:だるころさんの真似をして

みかんに顏を描きました。年齢を感じさせるに丁度いい萎びたみかんが

二つ残っていました。(より萎びて黒っぽい方:右が、マスカット君)

 

二人共メガネをかけてます。(近眼の強さは略同じ。左右は逆ですが)

睡眠不足、運動不足、栄養の偏りがあっても何とか元気でいられるのは

『笑顔』のお陰かな~?と思っています。これからも一日一笑を忘れず

 

なんとか元気に40年目を目指したいと思います。相変わらずの二人を

皆様 これからも見守って頂けましたら 大変有り難く幸せです♪ <(_ _)>

最後になりましたが、だるころさん素敵なブログを有り難う!(^O^)/

 

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

  こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング