マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

みなさん御無事でしょうか?

 

【 追 記 】

お陰様で、いつもと大きく変わらない時間※に休むことができました。

被害も例によって段ボール箱や書類※※が散乱した程度で3・11時の

様に、家電が飛んだり食器も沢山割れずで、2個だけでよかったです。

※明るくなってる時間 (^_^;) ※※いい加減に片付けろの天からの声??

 

皆様の御訪問・コメント・星に元気を沢山戴きました!心から感謝!!

(前記事からの御礼ご訪問も終えていませんが  どうか お許し下さい)

 

 

東北の皆様大丈夫でしょうか?どうぞ津波に気を付けて!踏ん張って!

(Pちゃん、ご家族みなさま大丈夫でしょうか?ご無事を祈ってます)

 

こちらも かなり揺れましたが 入浴中だった夫も 外から介助してた私も

幸い無事でした!ガスは止まりましたが電気は大丈夫です。ガスも復旧

させたので、これから出る準備をします。部屋はかなり散乱しましたが

夫が通る部分は何とか片付けました。ゆっくりいつも通り頑張ります!