マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

嬉しいできごと3

お題「ささやかな幸せ」

連続でお題に参加させて頂きます!<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20200617184548j:plain

お馴染みコーチャンを久々に訪ねた時に、一目惚れした可愛いカード。

 

今日は、従妹Yちゃんの誕生日で先日カードを送らせてもらいました。

たった今電話で話も出来、元気な声を聞けてヨカッタ♪ (*´ ▽`*) その後

メールの送受信をしたら・・・あのシャープさんから当選連絡が!!!

 

このところ、膝が痛かったり、最近は肩が痛かったり、そのことで夫に

当ったりと、暗目でしたが、一気に明るくなりました!そう、もう一つ

嬉しいことがありました♪  別ブログから私の作品を作りたいとのことで

 

ご連絡を戴けたこと。旧作品のレシピですが 目に留めて頂け光栄です♪

今、プリントの調子も良好なので、なるべく早く印刷して送らせて頂き

ます。もし他にもレシピ等ご希望の方がいらしたらご連絡下さ~い!

 期間限定で?マイベストペース3コメ欄でアドレスを公開してます

 

世の中も少しずつ明るい方に向かっているようですが(そう思いたい)

せっかく慣例化した良い習慣(マスク、手洗い、入店前後の消毒等)は

消さないで感染の拡大を最小限にしてほしいです。私も頑張ります!!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング