マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

初恋によろしく♪

f:id:nonishi:20220224063609j:plain

Mちゃんが結婚記念日に贈ってくれました♪ ピーターは夫の初恋の人?

 

皆さんの初恋はいつですか?初恋の人はだれでしょう?(内緒かな?)

 

「初恋によろしく」

 

大好きな歌手が歌っていた大好きな曲、そしてこの歌手はもしかしたら

幼い私の初恋の人だったかも?西郷輝彦さんの訃報をネットニューズで

知らされ大変驚きました!おそらく小学校時代に、市民会館で生の姿を

 

見て、それまでも好きだったけど更に好きになったと記憶しています。

只、ずっと思い続けていたわけでなく、遠い日のある期間のことなので

その後は忘れていました。少し前、病気の治療の為に外国に行くと聞き

 

心配でしたが、動画では奥さんに見守られ楽しそうに過ごされ、治療も

凄く上手く行ってるとのことでホッとし又いつの間にか忘れてしまって

いました。そんな中の訃報だったのでショックでしたが、涙の代わりに

 

動画から次々と流れる懐かしい歌声に癒してもらって、改めていい曲を

かっこよく素敵に歌われていたんだな~♪ と思いました。生い立ちなど

知らなかったことも沢山教えてもらい魅力的な人だと再確認しました!

 

大好きな歌のリンクを入れさせて下さい。(消えずに残ります様に~♪)

 

www.youtube.com

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング