マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

寒波にも気を付けて!

 

f:id:nonishi:20210104222208j:plain

見ての通り、ネタも大き目シャリも大き目で、その割にお手頃価格?

 

コロナも心配ですが、寒さも厳しくなっているので、風邪等にも十分

気を付けて頂きたいです。高齢者なのにトイレ関係で薄着※の夫用に

先程ユニクロのダウンベストを購入しました!※足の不自由さに加え

 

強迫性障害で着ているものが汚れることを極端に嫌うため、寒くても

上着を脱いでトイレに行きます。このベストは丈が短目そう?なので

トイレでも気にしなくて済みそう??ダメだったら、私用にしよう!

 

さて、画像は年賀状の返事を書き終えて疲れた老夫婦を癒してくれた

銀のさら」の握り寿司「福」2人前です。とっても美味しかった ♪

ボリュームを増す為に冷凍の「大学芋」まで食べてしまいました~。

 

これじゃぁお腹が凹むわけありませんね?でも、お正月だし年賀状を

頑張ったからヨシとしましょう。みなさんはどんなお正月をお過ごし

ですか?寒さが凄く厳しそうなのでお出かけ時は充分お気を付けて!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング